おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 三鷹駅南口中央通りに、『日高屋』が出来るらしい、って、え?   #三鷹駅南口 #ごはん #三鷹南口中央通店

日高屋新店舗
 三鷹駅南口中央通りに、『日高屋』が出来る。『おかしのまちおか』のとなり、閉店した雑貨屋さんの所。

南口の日高屋と言えば、ビックエコーの所にあるのに、

  「南口2号店?」

そう思ったけど、前からある日高屋の入り口の脇に、『鳥貴族』の看板があるので、あっちは居酒屋に作り替えるのかも知れない。


  「前の場所の、賃料が高すぎた?」

三鷹駅南口は、店舗の賃貸料が高いらしい。だから、金融、医療、居酒屋、美容室、の様な物であふれるのだとか。地主さんは(含む、生臭い、お寺さん)、住民の生活の質の向上よりも、収入だからね。


日高屋の『店舗検索』では、まだ、2020年3月28日は、新店の情報が無かった。あ、チョット待って、
日高屋三鷹南口中央通り店
ここのアルバイト募集の張り紙に、

  「三鷹南口中央通店」

って、書いてあるわ。ビックエコーの所は『』だった。

でも、私、日高屋三鷹北口店に一度行ったきり、再訪してない。南口の人々は、日高屋使ってるのかなぁ。あぁ、まぁ、


  「大戸屋の三鷹南口中央通り店、美味しくなくなったしねぇ」

昔は、料理の味も、配膳のおねぇさん達も、良かったんだよなぁ   最近では、秋のサンマを食べに行くぐらいになってしまった。

スポンサードリンク

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8747