おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 リータンタンカフェ、『冷やし中華はじめました ♪』

冷や中華看板
 ちっちゃいカフェに行ったら、今日はご飯はありません、の張り紙があったので、久しぶりに、アトレヴィ三鷹の中華屋さん、リータンタンカフェに行った。


そしたら、これ、この立て看板、


  「冷やし中華はじめました」


が出てた。


外は暑いし、このポスターだし、行くしかないっしょ。


肝心の、冷や中のお味は、そこはかとないごまの風味が最高だった。なんとまぁ、おしとやかな、という感じ。
冷や中華3点盛り
一つは、冷やし中華に天津3点セット、杏仁豆腐、スープの付いたものしにした。ランチにしては、すんごい高かったけど、シェアすれば、一人250円増しで済むし。


 冷や中は、本物の海老が載ってたり、蟹もそうだったりして、美味しかった。特に、この、透明なスープは、信じられないぐらい美味しかった。何のスープだったんだろう。


あと、天津は、まぁまぁ美味しかった。でも、ちっちゃいなら、数増やして欲しい。
かにレタスチャーハン
普通のランチセットに付いてくる小チャーハンは、牛肉みたいな肉の香りと味がイマイチなんだけど、この、単品で頼んだ、


  「蟹とレタスのチャーハンは、控えめの味付けで、かなり美味しい」


普通の料理も食べてみたい。だれか、遊びに来ないかなぁ。でも、やっぱり値段は高いよなぁ
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8440