おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 アトレヴィ三鷹のケーキ屋さん『シェ・リュイ 』は、もしかして、パテシエが変わったのかも  #三鷹 #シェリュイ #スイーツ

ガトーショコラ
 アトレヴィ三鷹のケーキ屋さん「シェ・リュイ」は、ちょっとお高いけど、美味しかったので、時々、ごほうび的に買っていた。

昨日も、大好きな、ガトーショコラと、カシスなんとかを買って帰った。珈琲を入れて、先にカシスなんとかを食べ始めたら、

  「あ、れ、美味しくない、んじゃないか?」

なんか、酸味も変な感じで、、どれかが生臭い匂いがする。気を取り直して大好きな(割には写真がおかしいけど)ガトーショコラを食べたら、

  「うぅ~、うぅ~」

なんか、ただ、ボソボソしているだけで、ちっとも、ガトーショコラじゃなかった。

  「何じゃこりゃー!」

私が味覚異常になったのかも知れないけど、コージーコーナーのワッフル🐤(小倉)を買えばよかった。

立ち寄った4時という時間も関係しているのかも知れないけど、ショーケースの中は、ケーキから、メロンパンから、

  「超、売れ残ってた」

どうしちゃったんだろう。

  「みんな、この異変に、気がついちゃったのか?」

つらい 🍰 🐤 💦
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8335