おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 夏はやっぱり、辛み大根蕎麦 ☆ 多古福に、幸あれ ☆彡

夏は多古福の辛み大根蕎麦
 今日は暑かったので、そういう時に食べると、大根の辛さが涼やかな、

  「多古福の辛み大根蕎麦」

を食べた。

時々、大根の辛みが、鼻につーんと抜けるけど、ちょっと涼んだ。少し食欲の落ちた胃も、さっぱりした。

 今日は、2人のおねぇさんが配膳係だった。店の奥さんも、2人にアドバイスをするためにか、来ていた。

てか、髪を短髪に(少し染めてもいたのかな?)して、そっちの準備も、満タンだった。

2人のヘルプが入っていたとはいえ、奥さんの手際よさに、すぐに追いつくわけはなく、階段の上の方まで、列が続いてた。

  「(思った通り、早めに来て、良かった)」

まぁ、蕎麦の準備量が少ないわけではないので、待っていれば、列が出来てても、やがて順番が来ると思うズラ。
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8281