おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 本屋さんで、何回も見て、やっと買ったグルメ&雑貨の本『 OZ 中央線さんぽ』 💗

OZ中央線散歩
 この本が欲しくて、何回も本屋さんに行って、中を確認した、「OZmagazine Petit(オズマガジンプチ) 2017年 08 月号 [雑誌]」。中央線の特集と言えば、

  「吉祥寺礼賛の本」

かと思ったら、吉祥寺・三鷹は控えめで、

  高円寺
  荻窪・西荻窪
  国分寺・西国分寺
  異国情緒満載の、大久保
  武蔵小金井

の、グルメと雑貨屋さん風のお店の紹介写真が、興味をそそった。

で、結局、

  「我慢できずに、買ってしまった  ('ェ')no! 」

おっきいのと、ちっちゃいのがあって、鞄に入れやすい、ちっちゃい奴にした。

ちなみに、三鷹は、無理矢理、文学の街にしたて上げられてた。多古福も無ければ、ちっちゃいカフェも、ポッテガンテも、アントゥーカもない。

これを書くために、ペラペラペラペラめくっていたら、中央線の旅に出たくなった。

追記: 買うときは、自分でペラ見してから買おう。
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8278