おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 私の家は、ドラクエの草原の様になってしまった☆ #ドラクエ #スライム #サンテ目薬 #可愛もの好き倶楽部

賑やかなスライムボトル
 結局、目薬のボトル自体がスライムになっている奴を探して、買ってきた。(写真クリックで拡大すると、分かりやすい)

パッケージ内には、こんなことになってた。ビックリずら。このボトルなら、周りの人間に、アピールするかも。

 メタルスライムのパッケージを見ると、左側の角に、何か鉄色の液体が漏れたような汚れが見える。拡大したのが、これ↓
パッケージの汚れ
お店の人に聞いたら、

  「メーカーさんに連絡したら、それ、印刷らしいです ☆ 」

店員さん、これを答えられて、かなり嬉しそうだった。
目薬だらけ
で、結局、私の家は、スライムしかいない草原になってしまった。

  「こんなに目薬があって、どうする?」

まぁ、目薬は毎日使っているのでいいんだけど、1ケースを使い切るには、結構な時間が掛かる。

  「何年経ったら無くなる?」

視力が 2.0 になったりしたら、どうしよう ★

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8250