おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 『春のお買い物は Suica で!』キャンペーン始まる 🐧 #可愛もの倶楽部

JR北陸パンフ
 これは、あまり関係ないんだけど、ブログが文字だらけだとあれなので。駅で貰えるパンフレットの写真。北陸、行ってみてぇ☆

 今日の本題は、『春のお買い物は Suica で!』キャンペーンのお知らせ。

懸賞賞品は、

  Suica のペンギン電気ケトル
  Suica のペンギン Bluetooth スピーカー
  Suica のペンギン プレートセット

の中から、一つだけ選んで、応募(エントリー)する必要がある(上のリンクから行ける)。

  「私はスピーカーにするので、みんなは、違う物にね!」

期間は、2017年4月18日(火)~5月31日(水)。

アトレとかアトレヴィやルミネとかの駅施設(対象店舗は、上のリンクページの下の方に書いてある)でも、1回 1500円のお買い物で1口分、カウントされる。3000円なら2口。

当たったら、報告するズラ☆彡
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8202