おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 カナル型イヤホン・ソニー「MDR-EX90SL」のその後

 前に、「カナル型イヤホンと iPod の設定」で紹介した、「ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺」で買った、カナル型イヤホン、ソニー「MDR-EX90SL」。買ったときは、
低音が、もり、もり、って感じで出てきて気持ちいい。高音もちょっと暴れ気味だけど、出てる。
って紹介したけど、買ってから1ヶ月経った今、

   「高音の暴れが取れて、きれいな音になった。」

エージングされてキラキラした、いい音になってきたって感じ。それが、低音にもアクセントになってる。家電は、いつも買ってからガッカリするんだけど、このイヤホン、当たりかも。やっぱ試聴して買えたのが大きい。

   「ビバ!ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺。」

って感じ。でも、前に紹介したとおり、このソニーのカナル型イヤホンは一部オープンになってる。だから、周りの音が入ってくる。周りの音を聞きたくないために、カナル型が欲しい人には向かない。

ただ、周りの音が聞こえないイヤホンと言うことは、密閉感が強いと言うことで、そうすると、耳に入れるときに、鼓膜が圧迫されて気持ち悪いし、外を歩くと、イヤホンのケーブルを切る風切り音が耳に入ってくる。

これは、かなり耳障り。気持ち悪い。ちゃんと試聴してから買った方がいい。そうしないと昔のジョニーみたいに、買ってすぐに捨てる羽目になる。

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#809