おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 『ひよこ』始めました ☆  #鏡餅 #お正月 #酉年 #ひよこ #可愛もの倶楽部

もう、来年のひよこ
 東急ストアに行ったら、もう、プチお供えが売られていた(毎年買っている物)。どれどれ、今年はどんなんだろうと思って見たら、

  「ひよこじゃん!」

ちょっと可愛かったので、まだ1ヶ月以上も先の物なのに、もう、買ってしまった。(写真クリックで拡大すると、もっと可愛い)

  「鬼に笑われるわ、これ」

まぁ、これは、値段が下がることも無いだろうし、なにより、売り切れたら困る。

他には、ニワトリの物があった。

  「それ、誰が買うかい!」

あ、でも、そこに『ひよこ』がなかったら、買っていたカモ、ガー!ミカンの物も、あった気がする。

 あぁ、しかし、花の土曜日だというのに、何でこんな時間に目が覚めてしまったのだろう。晴れて明るい空の朝に、これからもう一度眠るのは、もったいない気がする。
 

スポンサードリンク

Comment

突然すみません、ひよこの人形さんが譲していただけますか?
よろしくお願いします
  • posted by Rei 
  • URL 
  • at 2017.08/16 19:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8080