おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 スノーフレーク in a farm ☆

スズラン風と畑
 前にも書いたけど、これは、

  「スノーフレーク

という、妖精度が高い名前をもつ花。

この花は、通勤路の畑の周りに植えられてるんだけど、その畑、季節によっていろんな草花が植えられるので、密かに楽しみにしていることは、ご承知。

このかわいらしい花は、お母さんが、畑で働くお父さんのために植えたのか、逆に、お父さんが、お母さんを喜ばすために植えたのか、なにかストーリーがありそう。
畑の花
こっちの色飛びしてる花は、石ちゃんによると、これは、芝桜だそう。遠くの白い花も綺麗なライン。
 
 今日で3月も終わり、この半年分の成果を申告したり、実績報告会とかの準備をしてる。日々暮らしている時は、辛いことばかりだったけど、過ぎてみると、あっという間だった。

動労の神様のお祭りは、この4月1日付近に欲しい。4月はビジネスの区切りだから。はぁ、労働神社にお参りして、次の1年のことをお願いしたい。そして、おみくじを引きたい (×_×)

この次の 6ヶ月は、どうなるんだろう。終わるときは、また、色々なことがあるんだろうなぁ。はぁ、早く宝くじが当たってくれないと、疲れきっちゃうよ。

 テレビのCMで見た、CASIO の Gショック「MTR-G1000D-1A」(青くない方)がカッコいいんだけど、これに16万円も払うくらいなら、フェンダーUSA のストラトを買う。絶対に。

もしくは、もうちょっと足して、PRS USA のサンタナモデルも欲しいかも。あと、セミアコと、新しいMACと、あと、Windows10 パソコンに・・・

あ、そうそう、この夏、Windows10 に bash が搭載されるらしい。で、Ubuntu のコマンドが使えるようになるとかならないとか。

これで、訳の分からない DOS のバッチファイルから解放されるか。てか、bash でも、訳の分からない書き方をする人はいるからね。その人間の考え方の違いだよね。

 さてと、こんなことしてないで、お風呂に入らないと。今日も、英単語の MP3 を聴きながらね(まじめに英語の勉強しているアピール)。
 

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#7755