おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 「パパとムスメの7日間」第2話

 「パパとムスメの7日間」やっぱ面白い。ずっと笑いっぱなし。新垣結衣のパパ(舘ひろし)ぶりがたまらない。新垣結衣を最初見たときは、なんか普通っぽい娘だなぁって思ったけど、可愛く見えて来た。

って言うっか、デートシーンとか見ると、オヤジっぽい女子高生、女の娘っていいかも。って言うっか、あの先輩、舘ひろしのキャラが好きになったって事じゃん。どんだけ?

舘ひろしの小梅ぶりも、まだちょっと恥ずかしいけど、見慣れてきた。でも、もうちょっと舘ひろしぶりを出してもいいんじゃないかなぁ。

佐田真由美、色っぽいじゃん。舘ひろしに恋しちゃったと言うより、カレシのことを相談するって感じ?来週はどたばたしそうなので、楽しみ。はやく来週が来ないかなぁ。そんな感じ。

PS. もう2回も録画を見直してしまった。これ、おすすめかも。ドラマの中で出てくる、ノッティング・ヒルのマフィンって、実在するのか?喰ってみたい。

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近のコメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#717