おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 「どうぶつの森」の、庭

動物の庭
 これ、会社に向かう途中の、人ん家の庭先。芝生を敷き詰めた中に、

   「ひょこっ、ひょこっ。」

って、ところどころ雑草が生えてる。なんか、見てると、マジ引っこ抜きたくなってくる。そう、まさに、

   「どうぶつの森。」

のフィールドみたいな感じ。この気持ち、「ぶつ森」やったことがある人だったら分かってくれるんじゃないかなぁ・・・

 この写真撮るときは、民家の金網の塀にくっついて撮ったので、叱られるんじゃないか、これ、盗撮になるんじゃないのかと、かなりびびって、ドキドキ。

構図とか、露出補正とか、ピントとか、網目とか気にしてらんなくて、一枚撮ってダッシュで逃げた。ミジュク・・・ (・。・) bibitta

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#578