おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 プロポーズ大作戦 第1話

 その名前と、タイムトラベルと、三上博史のピエロ的な妖精と、最初はちょっとバカにしてみてたけど、若手のホープ、長澤まさみ、山下智久、榮倉奈々、平岡裕太と、おまけの濱田岳がいい味出してて面白い。

写真の撮られた時間にタイムスリップして、これで1クール持つのかと思ったら、一枚の写真につき一回だけ戻ることが出来るって、なるほどね。しかも、結婚式で紹介される写真は、本人の思い出深い物ばかり。なかなかです。

最初の結婚式のシーン。長澤まさみを大人っぽく見せてた。でも、ウェディングドレス姿より、セーラー服の方が全然かわいくて魅力的なんですけど。榮倉奈々もそう。

そして、侮れないのが、

   「人生で一番好きな相手を
    失おうとするまさにその瞬間に、
    この人だったと気づくのである。」

とか、

   「人間の大半は、
    何かが起こってから、
    本当の事実に気づく。」

の台詞。かなり真理です。あなどれない。このドラマ、意外に楽しめそう。

スポンサードリンク

Comment

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002002/archives/50083430.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by テレビっ子 
  • URL 
  • at 2007.04/22 04:19 
  • [編集]

no title

よろしくv-238
  • posted by ポチのお友だち 
  • URL 
  • at 2007.09/08 14:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#518