おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 ホテリアー

 いっやぁ~、やっぱ上戸彩、制服に合うなぁ。西田尚美もいい感じ。田辺誠一や及川光博もシックで落ち着いた感じだし、なかなかいいかも。

でも、上戸彩、「下北サンデーズ」や「アテンションプリーズ」から比べて、髪伸びすぎてない?もしかして、付け毛?あの分け方のせいか、ちょっとソニンに見える瞬間もある。

 肝心のお話の方は、傾くホテルの再建、落ちぶれた田辺誠一、企業買収と、どっかで見たことのある設定をまぜこぜにした、いわゆる韓流ドラマ。でも、つい引き込まれてしまう。

演出とか、役者達の演技がいいからかも。ちょっと見続ける価値有りかな、って感じ。

 このドラマ、ロッテがスポンサーで、ドラマにもロッテホテルが出てきて、あれあれと思って、ロッテ WIKIで調べてみた。

ロッテの社長って、朝鮮半島の人だったんだ。で、日本で成功して、韓国に逆上陸して財閥を築いた。なるほど。やっとロッテワールドの秘密がわかった。WIKI ってやっぱり便利。

スポンサードリンク

Comment

凄いや・・・

いつ見ても、話題に満ち溢れていますね^^
私には到底マネできないや・・・
と言うよりも、私がブロガーになる事が合って無いのかなw

どういう記事を書いたらいいか、勉強になります。
おしゃいけを目標にします!させて下さい(´Д⊂ヽ
  • posted by Dai=chicken 
  • URL 
  • at 2007.04/20 01:06 
  • [編集]

(・。・)Hello !

>いつ見ても、話題に満ち溢れていますね^^
>私には到底マネできないや・・・
>
そんなことはないと思うんですけど・・・
ただ、子供の頃から、母親に、
「あんたは、思ったことを、すぐ口にする。」
って、よく叱られてたので、たぶん他の人だったら記事にしないようなことまで書いちゃってるだけだと思います。

>おしゃいけを目標にします!させて下さい(´Д⊂ヽ
>
ダメです^^。

こんな、「狂った人工知能」みたいなブログは「おしゃいけ」だけで十分です。Dai=chicken さんは Dai=chicken さんの目で見た世界を伝えてください。

蛇足ですが、ブログ始めて良かったって思うのは、それまでだらだら生きているだけだったのが、自分の周りをよく見るようになったことと、ちょっとだけ行動範囲が広がったこと。あと、手帳を活用できるようになったことも。

まぁ、お互いに、「ブログを利用してやれ!」的なノリで、「肩肘張らずにゆるゆると」やっていきましょう。

長くなってしまったので、このへんで。

PS.「CAMEL ~NUTTY MENTHOL~」試してみたいけど・・・、ちょっと怖いです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#512