おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 花嫁とパパ 第1回

 最初は、おちゃらけた時任三郎なんて、って思ったけど、ありかも。あの店にいる和久井映美、大塚寧々に見えたのはコトーの幻?

今回の石原さとみ。ちょっと深津絵梨してるところもあったり、天海祐希の「演歌の女王」みたいだったり、ちょっと面白くしようとしすぎかも?

ところで、石原さとみの母親が、

  「一歳の時に死んだことになってる。」

コネじゃなきゃ入社できないのと関係ある?会社のオーナーが母親?小泉孝太郎は兄妹だとか・・・

ヒミツの花園の滝沢沙織、やっぱいいなぁ。和久井映見、何歳か分からないけど、かわいいし。小泉孝太郎も変わっちゃったけど、いい味出してる。

キャスティングはいい感じだし、おねぇさんはかわいいし。このドラマ、取りあえず、(・。・)go

スポンサードリンク

Comment

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53754918.html
です。
  • posted by ゆかり 
  • URL 
  • at 2007.04/11 16:33 
  • [編集]

ゆかりさんへ

どもです。
ご丁寧にありがとうございます。
  • posted by ジョニー 
  • URL 
  • at 2007.04/11 20:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#490