おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 一青窈 と かざぐるま と ゆかた と

 今、「 Yahoo! 動画」で、「一青窈 「BESTYO」 スペシャル 」やってます。なかなかいいです。かわいいです。モチ無料。ただし、ブラウザは IE でなければ見れません。(2月22日までの限定) 

このページの中に、「かざぐるま」の PV のフルバージョンがあります。例の、ゆかた(着物)の奴です。「どこ吹いた風・・・」の所で、指をつまんで、口の所でキュッとする奴。初めて最後まで見ました。

   かわいいです、色っぽいです。

あんなゆかた(着物)を着た一青窈と一緒に縁日とか行ったら、かわいくて、きれいで、まぶしくて、嬉しくて、恥ずかしくて、ドキドキして、・・・せつなくなりそう。(2月28日までの限定)

 Yahoo! 動画は、GyaO よりも画面がでかいので気に入ってます。映画とかも見たいけど、時間がもったいない気がして。でも、今日は、昨日の雨が残ってて寒いので、動画みながら家にこもるのもいいかも。寒さの底に、春を感じるんだけど、この寒さはちょっと辛い。

それはいいとして、一青窈、また sakusaku 出てくれないかなぁ・・・

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近のコメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#341