おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリー・ポッターと死の秘宝
 ハリポタの本が気になってると書いたけど、たいして迷いもせず、アトレの本屋さんで、

   「ハリー・ポッターと死の秘宝」携帯版上下セット

を買ってしまった。1,890円。

ハリーポッターのコーナーは小さくて、店内を探し回ってしまった。もう、大きい本と携帯版が、1セットずつしか残ってなかった。

セットはビニールで覆われてたので、買うまで文字の大きさが分からなかった。でも、普通に読める大きさだった。文庫本より大きい感じ。

 読み始めて、知ってる名前が出てくると、映画の顔が浮かんでくる。でも、知らない名前だと、誰が誰だか分からなくなって、悪戦苦闘。

あと、先のストーリーが早く知りたくて、つい、とばし読みをするというか、じっくり読まない。もしかすると、後で、読み返す必要が出るかも。

買った日は、ずっと読んでて、よせばいいのに「スクール!!」の CM の時も、細切れに読み進める感じ。

風呂も延ばし延ばしで、11時半過ぎになって、寝たのは1時半。ベッドの中に入っても、ホグワーツのシーンで流れる曲が、頭の中で鳴ってた。

 なんか、上巻の頭の1/3ぐらいまで読み進んだら、ある考えが浮かんで離れなくなった。あぁ、早く結末が知りたい

でも、平日に読む暇なんて、あるんだろうか?てか、毎日、就寝時間、1時半?

   「ルールを決めないと」

嬉しいけど、ちょっとつらい

あ、でも、テレビで放映される前に、上巻は読み切らないと。

しかし、これ、内容については話題にできないじゃん

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2984