おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 吉祥寺・三鷹 LONLON がアトレに変わるって、知らなかった、ってか、何が変わるの?

ロンロンがアトレに
 今日、ロンロンの本屋さんに、少年ジャンプを買いに行ったら、このポスター。ロンロンのWhat'sNEWページにちょっと書いてあった。

アトレのページはこんな感じだけど、よく分かんない、ってか、興味無し。興味あるのは、

   「ロンロンカードは、そのポイントは、どうなるんだよ!」

って事。

アトレには、ロンロンカードに似た、アトレカードってのが有るらしい。切り替えるにしろ、

   「簡単にして欲しい・・・」

っていうっか、この話、ゼンゼン知らなかった

PS. このページを見ると、アトレとロンロンの関係が分かるかも。沿革の中の、2007年 4月に、
(株)吉祥寺ロンロン(吉祥寺ロンロン店、三鷹ロンロン店、西八王子ロンロン店)を合併
ってある。ってか、だったら、

   「ロンロンのままでいいじゃん!」

なんか、アトレって言われても、ピンと来ないんですけど

PS. 「吉祥寺経済新聞」では、「2009年11月13日の記事」になってた。ちなみに、ユザワヤの行方は、この記事

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近のコメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2422