おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Entries

 やぶ蛇にならなくて良かった

 会社で使ってるティッシュが無くなって、売店に買いに行こうと思った時、

   「そだ、家のを持ってきた方が安いんだった」

って思い出した(会社は100円、家だと40円)。

そしたら、先週、

   「無印良品の、ミニラーメンが無性に食べたかった」

のを思い出して、売店に行ってしまった。

でも、

   「今週も、売り切れ中」

当然、ティッシュも何も買わずに、戻ってきた。

   「セーフ

 さてと、ビジネスバッグに、スコッティーティッシュも詰め込んだし、ねよっかなぁ。

   「金色のネコの夢が見れるかも」

あっ、ブタの貯金箱の方、かも。

スポンサードリンク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2251