おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2017年08月13日 ] 記事一覧

夏は辛みおろし蕎麦
 夏は、これ。辛み大根蕎麦。てか、さすが夏休み、三鷹下連雀住民は、旅行か帰省か、多古福ですら、お客さんが少なかった。

ここには、夏休みの掲示が見つけられなかった。でも、予定日が近いらしく、それどころじゃない感、満載(もち、仕事はちゃんとやってた)。

今日は、バイトの女の娘、一人体制。夏休みで人が少ないから?奥さんのように、働き者だから?詳細は不明。

とにかく、

  「多古福に幸あれ」

特に 21日付近 ☆彡
 
よつば舎
 さすがに夏休みだろうなぁと、ちっちゃいカフェに行ってみたら、やっぱり夏休み中だった。
すみれ舎に店名変更
月火水の『さらいち』は、『すみれ舎』に店名変更。12:30開店。そして、

  「第2水曜日が定休日」

らしい ('ェ') what day?

予定通り、第2候補の蕎麦の『多古福』に行ったら、やってた。(ついでに、第3候補の『モリスケ』も、やってた)
 

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8304 #8303