おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2017年07月02日 ] 記事一覧

MOW赤いベリーミックス
 あまりの暑さに、オーゼキで、アイスを買ってしまった。だって、

  「この MOW の Red Berry Mix があったら、買うでしょぉ」

味は、いい意味で、マイルド。ベリー好きの私ならいいかもしれないけど、あの、とんがった酸っぱさは危険。でも、このアイスは、とがってない。でも2、美味しい。

  「見掛けた人は、ゼヒ!」

(刺さるような酸っぱさは、期待しないでね ★)

 明日は、最高気温は、 35℃ぐらいまで上がるのかなぁ。ダイジョブかなぁ。家に帰りたくならないかなぁ。

  「いや、今日がまだ終わってませんから」

('ェ')

 駅ナカのピノキオのお兄さんが変わってたのには、びっくりした。俳優の、山崎樹範(やまざき しげのり)に似てる。なんか、前の人とは違って、客の話に対抗的。

それは置いといて、すり減ったカカトのゴムを交換して貰って、

  「プレミアム・フライデー・キャンペーン、ゲットだぜ!」

2,700円も取られた。もっと早く気づけていたら、うぅ~

あと、問題は、別なキャンペーンの1万円の買い物。駅ビルだけで、出来るとは思えないんですけど。

ということで、また、来週  ('ェ')o
 

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8267