おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2017年06月10日 ] 記事一覧

賑やかなスライムボトル
 結局、目薬のボトル自体がスライムになっている奴を探して、買ってきた。(写真クリックで拡大すると、分かりやすい)

パッケージ内には、こんなことになってた。ビックリずら。このボトルなら、周りの人間に、アピールするかも。

 メタルスライムのパッケージを見ると、左側の角に、何か鉄色の液体が漏れたような汚れが見える。拡大したのが、これ↓
パッケージの汚れ
お店の人に聞いたら、

  「メーカーさんに連絡したら、それ、印刷らしいです ☆ 」

店員さん、これを答えられて、かなり嬉しそうだった。
目薬だらけ
で、結局、私の家は、スライムしかいない草原になってしまった。

  「こんなに目薬があって、どうする?」

まぁ、目薬は毎日使っているのでいいんだけど、1ケースを使い切るには、結構な時間が掛かる。

  「何年経ったら無くなる?」

視力が 2.0 になったりしたら、どうしよう ★
 今日(2017/06/10)分から、NHK BSプレミアムで、

  「プリンスライブ 1988 」

がある。

1988年って、新しいの?古いの?シーラ E とかが出てる奴かなぁ。
 
白桃ようかん始めました
 わがしの「たかね」に行ったら、「白桃(水)ようかん」が売られてたので、買ってきた。

  「今週から始めたんですよ、白桃が手に入るようになったので」

らしい。

ちょっと出かけないといけないので、まだ食べてない。あまり冷やしすぎると、ようかんが固くなるんだったっけ?

 下の写真は、スーパーナカヤ三鷹店で安売りしてた。味は普通。ていうか、普通のチキンラーメンが食べたくなった。
旨辛ワンタンメン

 NHK の歌コンで、秦基博を観て、全アルバムを買うほどのファンではないので、

  「ベスト盤出ないかなぁ」

と思って調べたら、あった。発売予定日は2017年6月14日。

  ・All Time Best ハタモトヒロ (通常盤)(2CD)
  ・All Time Best ハタモトヒロ (初回限定盤)(2CD+DVD付)
  ・All Time Best ハタモトヒロ (初回限定盤)(2CD+Blu-ray付)

の3つのエディションがある(CD1枚というのもあるらしい)。

DVD とBlu-ray のコンテンツは、

  BEST MUSIC CLIPS 2006-2016
  「終わりのない空」を除くCD収録楽曲全25曲分のCLIP集)

なんだと。

MUSIC CLIPS って、短いのかなぁ。でも、どうせならと、「2CD+Blu-ray付」を Suica 支払いで予約した。

でも、秦基博の曲、

  「ひまわりの約束しか、ハッキリ知らないカモ  」

他にも知っている物がありますように ♪☆

  

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8250 #8249 #8248 #8247