おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2017年06月04日 ] 記事一覧

小池百合子東京都知事
 今日(2017年6月4日)、三鷹駅南口駅前に、小池百合子東京都知事が都議会議員の選挙応援に現れた。

結構な人が、演説を聴いていた、もしくは、小池百合子を見ていた。
小池百合子2
演説用の車が止められたのは、南口交番前のタクシーが出て行く出口の、手前。丁度そこは、バス停もないところ。

最初からそういう場所だったのか、三鷹駅前を見て、誰かが見つけたのかは不明。

誤解を恐れずに書くと、

  「三鷹の、都議会の立候補者の名前、見なかったです」

日本の民主主義は、過半数の投票。ならば、頭数さえそろえば、小池さんが好きに政策を実施できるので。

私たちが、

  「ナゼ都民税を払わなければいけないのか」

小池百合子なら、納得させてくれそうな気がして、しばらく様子を見るつもり。

  「まぁ、恥知らずの石原慎太郎よりは、ましでしょうし」

(その後の2人は、既に、いなかったことにしてある)

 さてと、今日は、9時からドラマ。主人公は、見得を切った割には、いつも負け続けている。今日は、どんな負けっぷりか見てみよう。

ということで、色々やらなきゃいけないので、この辺で。また来週。
 
訂正:
時間が変更になってた。13時45分から。場所は、1階ロータリーの所。上からでも見えると言っていたので、ロータリーの中に、タクシーレーンかなんかに、宣伝カーを置くのかも。

 昨日、三鷹駅南口の所にポスターがあった。

  2017年6月4日(日)13時~ 13時45分~
  小池百合子

みたいなことが書いてあった。

ということで、

  「その時間、南口住人は、三鷹駅にはいけないはず」

交番付近のエスカレーターを上がって、紀伊國屋の横をすり抜けて、改札前か、そのまま、スタバ改札を抜けるとか。もしくは、1っ階から入って、アトレヴィの中のエスカレーターを使うとか。

あぁ、小池百合子、見てみたいけど、混んでて、ムリだろうなぁ。まぁ、ぴちぴちアイドルでもないので、いいんだけどね★ 最低でも SPは、見たいなぁ☆

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8245 #8244