おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2017年04月02日 ] 記事一覧

人気の撮影スポット
 桜の花を、手で触れるぐらい低いところに、花を付けてる。みんないろんな角度から、撮影しようとしてた。

桜の花を撮るのは、難しい。Pモードで撮ると、逆光、色、など、うまくいかない事が多い。編集しても、キレイに出来ない。もう、最悪。
ボートのないボート乗り場
ボート乗り場に、ボートはない。こうやって見ると、やっぱり、サクラのはなけいにんふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

寝落ちすると、こうなる (×_×)
井ノ公宴会場
宴会場は、だいぶ盛り上がってきてた。でも、寒そう。

 この週末は、へまばっかりやってて、大失敗ばかりしてた。今週は頑張ろう。と言う事で、今週は、お、し、まい ('ェ')
 

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#8187