おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2012年11月05日 ] 記事一覧

ドナ
 今回の腰痛、ひどくなる前に活動を止めて、湯船に入ってケアしたけど、ダメだった。まぁ、ケアの甲斐あってか、朝、顔ぐらいは洗えたけど、靴下をはくときは激痛だったので、ソファに座ってはいた。

なので、午後に半休をとって病院に行った。レントゲンと、牽引と、腰痛ベルトと、薬と、ロキソニンでは無いテープで、3,500円ぐらい。高ぁ!

そう言えば、先週、ちょっと違和感あったんだよね。で、腰痛体操もひかえてた。でも、まさか、腰痛になるとは、思いもしなかった。逆に、腰痛にならないように、腹筋をやらなかったって感じだもの。

はぁ、あのとき、もう一歩深く考えて、

  「湯船につかる分別があればなぁ

超寒くなったっていう事実を、腰痛に関連付けて考えられなかった。来年は、違和感を感じた時点で、湯船に入ろう。

スパ
 お昼は、アトレヴィ三鷹のドナドナで、スパゲッティを食べた。三鷹コラルのオリビエもおいしいけど、ここもいける。大好き。

周りを見ていたら、別々に来ていた女子2名が、渡り蟹のパスタを食べていた。自分も含め、男子4人は蟹以外の物。

女子は、蟹好きなのか?てか、生臭くないのか?しかも、ランチで千円超えだし。

  「女の心は、わかんねぇ

この記事を書くためにHPを調べてて、『広島牡蠣のクリーム・スープスパゲッティ』を食べれば良かったと後悔。でも、これも千円超えだしなぁ・・・

自分は、2番目に安い、メランザーネ(なすとベーコンのトマトソース)を食べた。ジューシーな茄子が、ベラうまだった。てか、茄子には、トマトが合う

塩麹トマトのペスカトーレとか紅茶鴨のポルチーニクリームフェットチーネとかも気になったんだけど、コレステロールを考えて、我慢

 パソコン前に座って、腰が固まってきたので、湯船に入る。今日は、東急ストアのカツ重を食べながら、キムタクのドラマだ
 ツイッターで知った、キョンキョンと中井貴一のドラマの『最後から二番目の恋で使われたお店のまとめ』情報。

  「いつか、行ってみたい

てか、鎌倉界隈に住みたい

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#4730 #4729