おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2012年11月04日 ] 記事一覧

小さいケイトウ
 予定していたネタがダメになった。結構準備してたし、期待していたので、その結果が辛い。

 今日の掃除の時、なんか、腰が重いなぁと思った。で、よせばいいのに、掃除の後に扇風機をクロゼットの棚に上げようとしたら、腰に痛みが走った。

まだそれほどひどくは無く、動かなければ痛みは無い。動くと、ちょっと痛みが出るので、おっかなびっくりという感じ。

急いで湯船にお湯をためて入った。1回目の湯船の時は、変化が無くて、ダメかもと思った。でも、2回目に入って、湯船を出るときは、かなり楽になった(でも、まだ痛い)。

ひさびさに、湯船に入ったので、大量に汗をかいた。でも、扇風機はクロゼットの中。

  「扇風機を仕舞わなければ、全てうまく行ってね?」

パソコンの前に座っていると、変な体勢で腰に悪いのでこの辺で。

 三幸舎横の花屋さんにケイトウが売ってた。普通、ケイトウというと、花が。、ニョキ、ニョキ、という感じだけど、これは小さかった。

  「なんか、こういうケイトウも可愛いかも

そう思った。連れて帰りたかったけど、ぐっと我慢した

 さてと、これから、この秋二番目に面白いドラマ(一番目は『悪夢ちゃん』)、深キョンの『 TOKYOエアポート』が始まる。楽しみ
 三鷹300円ショップ YOU♡YOU が 10月30日で閉店するらしい。張り紙がしてあった。

あのお店、開店当初は興味深い商品が色々あって、ケッコウ買ってた。でも、あるときから、商品が女子用に偏って、面白い商品が入らなくなって、自然に利用しなくなった。

  「消費者動向を、判断しすぎた結果」

女子に特化すると言う事は、男子を遠ざけると言う事だと、気が付かないのか。てか、男子だって、面白可愛い物は買う。

消費者動向は、データだけでは分からない。いろいろな要素が複雑に絡み合って、数字になっているから。最初が良かっただけに、残念

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#4728 #4727