おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2011年12月18日 ] 記事一覧

マリオ3Dランド&カート
 アトレ三鷹の本屋さんに行ったときに、これが目について、マリオのイラストのでかさに釣られて、買ってしまった。

   「とことん楽しむ
    スーパーマリオ 3Dランド & マリオカート7 の本」

本当は、マリオカート7 の攻略本を買うつもりだったんだけど、これ 980円 だし、付録が2冊も付いてたから。そのうち『マリオ 3Dランド』も買うかもしれないし。

この本が、攻略本として有効かどうかは、わからない。例によって、まだ読んでないので。でも、イラストは、可愛い。見ていて、嬉しくなる

えっと、日曜日はネタが無いので。それに、ブログが文字だらけになってもあれなので。さてと、南極大陸の最終回に向けて、先週の録画を整理しないと。
 本屋さんの列に並んだら、前の背のでかいおねぇちゃんが(最近、三鷹女子の平均身長、高くなってない?)、スマホをいじってた。

なにやってるのかなぁと思って、覗いてみたら、乗り換え案内だった。三鷹から小平。待ち合わせか?さすがスマホだと、気軽に使うなぁ。

そのおねぇちゃん、時間の数字を、凄い速さでひたすら、ずっとインクリメントしてた。よく、イライラしないもんだ。

スマホは、カーソル移動とか、文字の範囲指定とか、幅のある指で操作するので、やりずらいはず。

なんか、スマホって、指でするその操作性って、

   「精神修行?」

もしくは、一か八かの、運試し的な
 ミタさんは、うららちゃんを、キイちゃんの母親に仕向けた後に、キイちゃんの家を去る。青鬼赤鬼の赤鬼の様に。

そして、立ち去るときに、ミタさんは、笑う。口の端で(クレヨンしんちゃんの様に)。家を出た坂道の途中、斜め後ろから、それが映されるはず。
 洗剤のアタック NEO の CM に出てて、

   「子供産んで、パンパンだなぁ」

と思ったけど、名前が出てこなかった、常盤貴子。何度調べても、何度物忘れに書いても、覚えられない。記憶しないと。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

FC2カウンター

#3768 #3767 #3766 #3765