おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2011年02月27日 ] 記事一覧

あまおうのパフェ
 お客さんが来たので、コージーコーナーで、

   「あまおうのパフェ」

を食べた。

前に、店の前を通った時、外から、あまおうのパフェのメニューが見えて、気になってたから。

ちょっとびっくりなのが、その値段。なんと、950円。あまおうはたっぷり入ってておいしかったけど、さすがに、950円の価値は無かったと思う。

でも、お客さんとの話題作りには、一役買ってくれたので、よし。それと、超、久しぶりに食べるパフェは、甘くて、おいしかった。

 今日の暖かさには、ちょっとびっくり。でも、じめじめしてて、やな感じ。そのせいか、なんか、体調が悪かった。

明日は朝から雨だとか。傘持ってくの、めんどくさいなぁ。てか、この気候、まるっきり春じゃん。

なんか、最近、温暖化とかじゃなくて、暦ができた昔の気候に戻って行ってるんじゃない?てか、昔も、温暖化してた?

PS. こんだけ、調子悪くって、明日、会社、行けるんだろうか
 タイトルの通り、今週のサクサクのゲストは、

   「はらほれひれほれ、こと、平原綾香」

ゼッタイ面白いに決まってる。彼女は、スガシカオばりに、面白い。今週は楽しく過ごせそう
 情報がデジタルのゴミにならない様に、昔に書いた「ほぼ日手帳の使い方」に関する記事のリストを作ってみた。参考になれば、って事で。

ほぼ日手帳と使い方
その後の「ほぼ日手帳と使い方」
その後の「ほぼ日手帳の使い方」のその後
ほぼ日手帳の記号のその後
KOKUYO の A6ノートを入れてみた
おしゃいけ的「ほぼ日手帳 2008 」の使い方。
手帳に最適なペン。
本当の、「おしゃいけ」的「ほぼ日手帳 2008 」の書き方、使い方。
ほぼ日手帳 2008 の活用と、お絵かき。
ほぼ日手帳 2009 は、日曜始まりがいいか、月曜始まりがいいか。
ほぼ日手帳、ToDo の使い方、応用編
タバコを減らしたいときの、ほぼ日手帳の使い方、と、字消し

※他の記事は、こちら、カテゴリー「ほぼ日手帳の使い方」で。
 ナルニア国物語の「第1章: ライオンと魔女」と「第2章: カスピアン王子の角笛」を見た。

ティルダ・スウィントンが演じる白い魔女が好きなんだけど、日本語吹き替えの声優、定番の戸田恵子でもないし、誰だろうなぁと思ったら、

   「大地真央だった」

意外。で、セリフも自然で、さらに意外

ま、女王さまのセリフは、普通じゃないと言えば普通じゃないけど。

あ、あと、第2章のカスピアン王子は、速水もこみちに見えてしょうがなかった

 あぁ、ナルニア国物語「第3章:アスラン王と魔法の島」見たいなぁ。それと、「ハリー・ポッターと死の秘宝」も。

ハリポタは、本、買っちゃおっかなぁ。でも、読む暇有るかなぁ。でっかい奴じゃなくて、携帯版でも買って、電車で読むか?携帯版なら上下セットで 1,890円だし。

カバンに入るかなぁ。明日にでも、本屋さんで見てこよ。文字の大きさも

ただ、本を見てから映画を見ていいのか、マジで悩む。あ、でも、「リング」は、本の方がゼンゼン面白かったっけ。

先に映画を見てしまったら、ストーリー分かっちゃうから、本は読めないし。うぅ

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2983 #2982 #2981 #2980