おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2009年09月20日 ] 記事一覧

コスモスな感じ
 9月17日に、青梅線で座ったら、隣に、お向かいさんの会社につとめている人が座って来て、息が風邪臭かった。で、あわててマスクをしたんだけど、

   「間に合わず・・・」

その日の夜には、ノドが痛くなって、次の日には、むせるような咳が出るようになった。

会社の医務室で、

   「喉が赤いですねぇ・・・」

って言われて、病名も告げられず、大量のクスリを貰った。
小金井公園のコスモスの様子2009
土曜日は、さすがに具合が悪くて、寝てた。で、日曜日の今日、サイクリングに、ゴー!

   「ほんと、ひっさしぶり」

でも、身体のだるさはなかったけど、濃い痰は出るし、咳は深いし、

   「昨日より、体調、悪かったのかも」

小金井公園のつつじ山ひろば横のコスモス畑は、まだ、こんな感じ。でも、最初の、

   「コスモスっぽく撮った写真」

の様に、咲いているところも、ちらほら。
自然観察園の彼岸花2009
 野川公園横の、自然観察園の彼岸花の群生を見に行ってきた。
野川公園自然観察園の東側の入口
去年は、迷うのが嫌で中に入らなかったんだけど、何のことはない、自然観察園の東側の入口のすぐそばだった。
ホタル池のそばに彼岸花がある
えっと、ほたる池の所。
彼岸花の丘
ちょっと、丘のようになってる。自分のカメラでは、全体を撮せない。後ろに下がろうものなら、遊歩道の板からはずれて、ドボン!
彼岸花拡大2009
所々、木漏れ日が漏れてるところがあったので、ピピっと。

っていうっか、これをセンターにして後ろをぼかそうと思ってたら、ちょうど、木漏れ日が漏れてた、って感じ。
ゲッシーへ
小金井公園で休んでいたら、こいつを発見。

   「ゲッシーさん、まだ青いですけど、たくさん有りやすぜ!」

そんな感じ。

 夜に入って、風邪が悪化したかも。もっと、安静にしてれば、良かったかも。
海苔ピーパック
 酒井法子が保釈された日、東急ストアに寄ったら、これがあった。

   「確信犯?」

思わず写真を撮ってしまった。

しかし、拘置先の警視庁東京湾岸署から保釈されたときに、

   「てへっ」

って感じで、ほほえんでたのにはビックリ。

   「のりピー、失敗しちゃったぁ・・・」

ってくらいの感覚なんだろうか?記者会見でも、芸能界復帰する気満々だった。

お父さんと弟が、8933で、夫婦で薬中で、見えるところに入れ墨してて、それで、芸能界復帰するって、

   「カワイけりゃ、なんでも、ありかい!」

もし、復帰しても、彼女を CM に使って、その後で、YouTube とかで、あのクラブでの映像が流れたら、

   「どうすんの?」

でも、健康食品とか、仏具とか、そういう CM には、最適かも。

PS. 特に、アップする必要もなかったんだけど、このままにしとくと、ずっとアップしなくなりそうな気がしたので、とりあえず。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2247 #2246