おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2009年09月03日 ] 記事一覧

 今朝、会社の廊下を歩いていたら、ゲップが出た。

   「なんで、魚くさい?」

今朝はもちろん、昨日だって、魚は食べてない。

朝に口にした物を思い起こしてみて、分かった。

   「 DHA・EPA のサプリメントかも」

サプリメントなので、化学的に合成された物が入ってるとばかり思ってたら、原料を見たら、

   「 DHA・EPA 含有精製魚油」

ってなってた。魚の油、

   「生臭いわけだ・・・」

ってか、なんか、だまされた気分
 「顔に張るマスクの記事」を見たとき、冗談かと思った。

   「ドナルドダックかよ!

ま、黄色じゃないけど。一枚、900円だって。

これ、普通のマスクの様に耳が痛くならないのがメリットらしいけど、貼ったとこは、明らかに、かゆくなるでしょう。

   「売れるわけがねぇ・・・」

ギャグとしては、面白いけど

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2228 #2227