おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2009年09月02日 ] 記事一覧

 新幹線で、隣のおねぇさんが、ケイタイに、乾電池式の携帯充電器を付けてた。

で、それを外して、

   「電池を回したり、指でこすって暖めたり」

気持ちも分かるし、チョットだけ効果はあるけど、

   「予備の充電池を、買えよ!」

電池がへたったら、買い換えないとダメ。一日持たないんだったら、2個体制にしないと。

ということで、わたくし、充電池を注文しました。製造終了になると、困るので
 パナソニック、マイクロフォーサーズ DMC-GF1 は、予想通り、本体手ぶれ補正機能が付いてなかった。

だったら、

   「オリンパのペンでいいじゃん!」

レンズ側に IS 付けたら、レンズがでっかくなっちゃって、マイクロフォーサーズの意味無いジャン。

   「パナソニックは、売る気あるのか?」

ちょっと、意味、分かりません。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#2226 #2225