おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2008年05月14日 ] 記事一覧

 本当に、十何年ぶりかで、歯を抜いた。やっぱ、抜歯って、あり得ない。

麻酔を掛けて抜き始めたんだけど、なかなかうまく行かない。で、結局、最後は、切開。

それでも、やっぱり、なかなか抜けなくて、麻酔は切れてくるし、途中で止めるわけにはいかないし、

   「まさに、拷問。」

sakusaku で、S のヴィンちゃんが M の優ちゃんに、昇龍拳とかやらせたような、なんかのプレイ?マジでそう思った。

写真では分からなかったけど、根っこの先の方が太くなってて、それで抜けなかったのだとか。

最後に、切ったところを縫合したんだけど、もう、ほとんど麻酔は切れてた。痛いのなんのって。それも、3針。

肉と肉を、糸で縫い合わせるなんて、

   「オレは、チャーシューじゃねぇ(キッパリ)!」

この糸も、抜くとき痛いんだよねぇ。はぁ・・・

縫い終わった後に、

   「切開したので、キリキリ痛むことがあります。」

って、先生に言われたとき、あまりにも痛かったので、ムカついて、

   「もう、痛いです(キッパリ)!」

って言ってしまった。

そしたら、その場で、痛み止めのロキソニンを飲ませてくれた。でも、これ、効き出すまで 30分ぐらい掛かる。それまで、切り口がヒリヒリして、つらかった。

 その後、なかなか血が止まらず、舌で触ると、歯茎はべろべろしてて、

   「とうぶん、レバ刺しは食えねぇ・・・」

マジ、そんな感じ。

化膿止めとして、抗生剤ももらって飲んでる。おしっこが黄色くなって、臭いのなんのって。

 で、今日、消毒のために、歯科室に行った。曜日によって先生が違うので、別の人。

口を開けて、傷口を見るなり、

   「あぁ・・・」

だって。

   「えぇ~!そんなにひどいのか?ひどいのか?」

先生さぁ、不安になるから、そゆこと言うの止めてくれます?

重く、痛がゆい感じがあって、仕事になりそうもなかったので、追加のロキソを貰った。

 こういう目に遇わないためにも、歯磨きは重要。でも、自分の場合、夜中に寝ぼけてお菓子を食べちゃうので、

   「ひたすら、入れ歯になるのを待つしかない。」

そんな感じ。この寝ぼけ癖、なんとかならないかなぁ・・・

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

FC2カウンター

#1362