おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Archive [2007年08月01日 ] 記事一覧

くろ1
 ちょっと前。朝、目が覚めなかったので、そのまま会社をさぼった。ロンロンに少年ジャンプを買いに行く途中、マクドの前に「お散歩犬・くろ」を発見。すこし距離があったんだけど、ダッシュでスクランブルを渡ってまず一枚。しっぽが立ってる。
くろ2
やっと追いついた。しっぽ、立ってる立ってる。なんだか嬉しそう。

そのまま追い越しざまに、横から何枚か撮ろうと思ったのに、いきなり道路を渡ってしまった。で、街路樹にリードを結んで、KFC に入っていった。「くろ」のおやつ?

その場で写真を撮ろうか、道路を渡って近くまで行こうか、かなり迷ったけど、滅多にないチャンスなので意を決して近くに寄ってみた。
怖いくろ
ちょっと離れたまま、ぴぴっと。飼い主がいなくて、不安そう。

   「ママ、どこ?」

って感じ。しっぽがたれてる。つらそう。でもさぁ、くろ。あんたのママが入っていったケンタは、反対の方角だろ?
やっぱり怖いくろ
その場でズームしてもう一枚。こっちに気付いてるはずなのに、ゼッタイに目を合わさない。

   「怖い人なんか、見えてないよぉ~」

って感じ。現実逃避。しっぽがまるまりそう。あまりそうしてると、不審に思われそうだし、「くろ」がかわいそうなので、撮影終了。

ゼンゼンかわいいポーズしてくれない。やっぱ、「散歩犬」は飼い主と一緒に歩いているときが一番楽しそうに映る。これからは、つながれてる犬を撮るのは、やめようっと。

カメラをしまって、近づいて頭をなでてやったんだけど、ぜんぜんしっぽ振ってくれない。かなりのビビりや。けっこう子供って感じ。ゴールデンとかだったらしっぽがちぎれるんじゃないかってぐらい、喜んでくれるのに。ちょっとショック。
こつこつ隊
 ジャンプを買って帰る途中、なんにもない歩道で「コツコツ」するこいつらを発見。けっこう近づけたので、ピピっと。こいつら、ここでエサにありつけたことあるんだろうか?

この「コツコツ隊」、三鷹の七不思議の一つ。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメ野郎の航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサードリンク

FC2カウンター

#770