おしゃれにいけてる?

散歩やお買い物のことなどを書いています・・・

Category [物忘れ ] 記事一覧

 今日が最終回だった、テレ東でやっていた、小泉孝太郎ドラマ『警視庁ゼロ係』の、お色気担当のおねぇさんは、原田夏希。

今まで、色々なドラマに、同じ立ち位置で出ていたけど、このドラマは、ちょっとおふざけで、台詞もふざけていてチープ何感じだったんだけど、それが逆に、原田夏希を魅力的に見せてた。

  「おふざけお色気マシーン、原田夏希」

次のドラマでも活躍できるか、楽しみ。
 
 新生銀行レイクの CMで、

  「なんでもメールって、あかん気がする」

と言って、最後に、

  「バンバーン!」

と叫びながら自撮りするツンデレ女子は、AKB48 の横山由依 らしい。
 
 最近、NHKの「受信料を払ってくれのCM」に出てて、売り出し中なのは、黒島結菜で、綾野剛のドラマ、コウノドリに出てたとは、違う子らしい。でも、

  「写真を見比べても、違いが分からない」

私の脳は、人の顔の区別が付かないスペック持ちです。

  「え?サムライせんせいに出てたのは、黒島結菜の方?」

あわわ、あわわ
 
テレ東の WBS の時に流れる「カネカのCM」のおねぇさん、知花くらら、がいい☆
 
DMM.com の CMに「半額ガールズ」として有吉と出ている舌足らずの女子は、

  「芹那(セリナ)」

もう一人の女子は、 さとう珠緒
 
短髪で、男顔で、それほど可愛くないのにテレビに出て来るハーフの女性タレントは、「ホラン千秋」。意味が分からない。余り可愛く見えないのは、髪型とか、メイクのせいだと思うんだけど。

  「それを、ナゼ使う!」

声もそれほど可愛くないし・・・
 
 この春、一番面白いドラマ NHK の「美女と男子」の仲間由紀恵の相手役の向坂遼こと町田啓太(まちだ けいた)は、

  「花子とアンの村岡印刷さんの弟役だった」

今日の今日まで、気がつかなかった。
 
NHK朝ドラ「まれ」の横浜のケーキやの美南ちゃんは、家族狩りに出てた「中村ゆりか」ちゃん。
 
ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で、陣内孝則の娘役だった吉本実憂。木村拓哉のドラマ「アイムホーム」で、木村拓哉を監視するOL役をやっていた。

なぜか、魅力的。ちょっとツンデレ系。仲間由紀恵のドラマ「美女と男子」の、高橋ジョージの娘役は安田聖愛という、別人。
 
なんか見た事のある女優さん、中江有里。目元が特徴的。私のタイプ
 

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ジョニー

ゆるゆると日々を過ごしてしまう、ダメダメサラリーマンの航海日記。



クリック (・。・)yoro

このブログ内を検索

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の話題

どらまらんど
どらま・CM・TV全般・映画の話題はこちらです

デジ太る
プログラミング、EXCEL VBA、PC、Mac の話題です

スポンサードリンク

FC2カウンター

#7664 #7665 #7564 #7397 #7224 #7190 #7113 #7077 #7075 #6766